中ゼミ指定寮 寮費支援制度

入寮をお考えの皆様へ

指定寮イメージ

中ゼミでは遠方からの入学者のため、市内のパンション・下宿を指定寮として6カ所用意しております。
食事の心配もなく、規則正しい生活をおくることができ、勉強に専念できます。

特典寮費支援制度

中ゼミでは遠方から入学し指定寮に入る皆さんの生活費用をサポートする制度があります。
毎月寮費のうち1万円を補助させていただきます。
指定寮は十分に確保しておりますので、いつでもご相談下さい。

中ゼミ指定寮の特長

朝夕の2食付き

各寮・パンションでは、毎日栄養バランスのとれた食事がでます。受験生は健康第一。安定した食生活は、規則正しい生活の第一歩。健康に一年間の受験生活をおくるための力強いパートナーです。

完全個室

各室には鍵がついており、プライバシーもきちんと守られています。同じ寮に住む、仲間を身近に感じながら、落ち着いて勉強に専念することができる絶好の環境です。

寮・中ゼミの完全連携システム

中ゼミでは毎日・毎時間、出欠席をチェックしております。もし何かあっても、すぐに寮との連絡がとれるシステムになっています。安全・安心な指定寮のご利用をお勧めします。

OB・OG Message

早めに寮に戻って自習していました。快適で集中できました。

東北大学文学部合格 Aさん [ 三本木高卒 ]

勉強に集中でき、食事もバランスが考えられたものでした。

千葉大学理学部合格 Bさん [ 横手高卒 ]

最初は不安でしたが、先生・友人・寮の方に支えてもらいました。

電気通信大学情報理工学部合格 Cさん [ 大船渡高卒 ]

寮の仲間と切磋琢磨し、良い精神状態を維持できました。

岩手大学人文社会科学部合格 Dさん [ 大館鳳鳴高卒 ]

朝夕とバランスの良い食事で、本当にありがたかったです。

埼玉大学理学部合格 Eさん [ 一関第一高卒 ]